プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

18歳から板前の道に。料理を作るのが好きだったのがきっかけでした。
今でも日々勉強!!一生懸命頑張っていきます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2011年5月23日 (月)

かくれ家店長 伊東 洋樹、初めてのブログ!!

はじめまして。かくれ家店長の伊東です。
今回、初めてブログに挑戦!!なれるまでは面白くない文章などが多々あると思いますが楽しんでいきたいと思います。宜しくお願いします。
かくれ家は3月で9周年を迎えました。私、伊東は現在4代目店長としてはりきって、楽しんでやってます!!これからも一生懸命頑張っていきます。今後はブログを通してお店のお得情報やスタッフ紹介など、いろんなことに挑戦していきます。
さっそくですが、今日の裏メニュー、本マグロの大トロ。その名の通り、お口のなかでとろけちゃいます。メニューにはのってないのでスタッフに聞いてね。限定5食!早い者勝ちですよ。

かくれ家 のサービス一覧

かくれ家