プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

18歳から板前の道に。料理を作るのが好きだったのがきっかけでした。
今でも日々勉強!!一生懸命頑張っていきます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2013年1月16日 (水)

今日の店長一押し!!

Photo_4 【鐘崎産極上甘鯛】

今日は何とお刺身用ですshine

めったに食べれない代物。是非食べてみてくださいsign02

Photo_5 【室津産殻付カキ】

身がしっかり肥えて激うまsign02

海のミルクとはまさにコレsweat01

食べたい数だけ頼んでねhappy02

2013年1月14日 (月)

今日の店長一押し!!

Photo_2 【天然ぶりカマ塩焼き】

皮目をこんがり焼いて中はジューシーにsign03

とにかく食べてみてdelicious

絶対うまいこと間違いなしgood

Photo_3 【北海道産たら白子ポン酢】

冬の定番と言えばコレsign02

茹でたての白子に自家製のポン酢をぶっかけて。。。うまいbleah

とってもクリ~ミ~heart04

2013年1月13日 (日)

今日の店長一押し!!

Photo

【福岡県西ノ浦産】あわび入荷!!

アワビをアスパラと一緒にバター焼きにして特製の肝ソースで召し上がれsign02

激ウマdash

Photo_2

大人気!!豚骨スープの炊餃子shine

こだわりのコラーゲンたっぷりのスープは絶品good美肌効果も期待できるかもsign02

炊餃子を食べた後は残ったスープで〆のラーメンを注文flair

Photo_3

かくれ家で〆のラーメンもいいかもhappy02

2013年1月12日 (土)

今日の一押し!!

Photo

10年間変わらず大人気の『嬉野温泉湯豆腐』spa

とろっとろのお豆腐がたまんないcatface

特製のゴマだれで召し上がれbomb

Photo_2

寒い日はやっぱりこれだねsmile

shine博多もつ鍋shine

特製の和風だしが決め手sign02

2013年1月11日 (金)

今日の一押し!!

Photo_3

佐賀県いろは島のshine天然カキshine入荷しましたsign02

小粒だけどスゴイやつですhappy02

小さな粒の中に旨みがぎっしり詰まって食べた瞬間に口いっぱいに旨みが広がる幸せlovely

Photo_4

長崎県大村湾特産の赤なまこsign02

ナマコの中のなまこgood特徴はフルーティーな香りheart04

一度食べたら癖になっちゃうnote

kyouno

2013年1月 9日 (水)

今日の一押し!!

Photo_2

【 北海道産】 たらの白子sign02

とってもクリ~ミ~な口当たりcatface

茹でたてに自家製ポン酢をかけて、、、、うまいscissors

Photo_3

【北海道産】毛ガニ!!

これはもちろん塩茹ででいただいちゃおうsign02

どちらも売り切れ御免sweat01

2011年7月25日 (月)

休日はパパです。


昨日、恐竜をみにいってきましたcamera

最近、子供がかなり恐竜にはまっていて大はしゃぎ

はじめはちょっとビビってたけどすぐに本性が・・・sweat01



目を離した隙にいきなりつかんだり、たたいたり。とにかく悪ガキなんですsweat01

怒られながらも満喫している様子でしたshine

今は、子供の成長を見るのがホントにおもしろいですdelicious


今日は、鹿児島産の天然うなぎを入荷しましたsign03

肉厚の天然うなぎを白焼きでshine

臭みがなく、ふわっとした触感がたまらないgood

先週の土曜の丑の日は大盛況でしたsign03

なので、今週も入荷しちゃいました。夏のスタミナ食、みんなも是非、食べに来てねscissors

2011年7月 7日 (木)

☆自家製らっきょ☆

おはようございます。

今日は、自家製のらっきょの紹介flair

熊本県産のらっきょを自分たちで漬けこみましたhappy01

そろそろ漬けこんで1カ月。食べごろになりましたscissors

らっきょは、実はかなり手間がかかちゃいます。

まずはきれいに洗って、伸びた芽と根っこをきれいにカットhairsalon

さらに、一つ一つ丁寧に薄皮を取って約1週間ほど塩漬けにsleepy

そこからsecretらっきょ酢に約1カ月漬けこみますsleepy

これでおいしいらっきょのできあがりshine

らっきょはお酒のあてにも、健康にもgood

みんなも是非食べに来てねsign03

2011年6月24日 (金)

魚・魚・魚

おはようございます。

本日入荷のお魚を紹介しま~すcancer

まずはこれdown

shine 唐津産のあらかぶshine

九州では『あらかぶ』とよばれてます。東京などでは『かさご』とよびます。

外見とは裏腹に白身で、上品な味。クセがなく、旨味があるので煮付けが一番のおすすめですよsign03

塩焼、唐揚もできちゃいますscissors 本日は大特価sign02

◆中サイズ 880円 ◆小サイズ 680円


つぎはこれdown

shine玄界産の『ヤガラ』shine

とにかく長い。なんと、1mくらいあります。

上品な白身で、癖がなく食べやすいですよdelicious

炙り刺が最高にうまいsign03 塩焼も捨てがたいhappy02 

本日大サービスflair

◆1本800円 売り切れ御免sweat01

他にも旬の食材などいろいろあるよ~happy01

みんなも一度遊びに来てくださいね。お待ちしてま~すpaper

かくれ家 のサービス一覧

かくれ家